header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

来ましたよぉ〜BALⅠメンバー☆その3

2009年06月05日 更新  投稿者:young

スラマット・ソレ(こんにちゎ)☆★

一日お休みしちゃってスイマセン(>_<)なんせ木曜日定休日なもんで。。。ぇ(笑)

っとゆ〜こ・と・で・BALIからのHOTな情報お届けしますぅ★☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

バリ島3日目

20090603120514

本日もサイズは変わらず1ラウンド目はクタリーフで胸肩セット頭!!

 

人数は10人!!!

 

2時間後には4人貸切状態!!!!

 

波はメロ〜〜で乗りやすい波でした!

 

 

20090603125345

2ラウンド目はブラワーポイントで胸肩セット頭半負傷中の自分とさとし〜は波を見ながらマッサージバグース!

 

 

 

 

 

 

今日は負傷者0人!

 

 

200906031200471移動中はみんな爆睡。。。   つづく。。。以上、ヤングでした〜!!

 

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

 

 

と、いうことで、、、みんなお疲れですかぁ???

バリのポイントをカプセルメンバーで貸切りってヽ(^o^)丿すごーいぃ!!!しかもおいしそうな…食事わどんなものが出てるのか気になりますね☆★

 

 

いつからかスタートしております!!!

☆NAHOのガっツリBaliをかじりたぁい★

  今回はメンバーが訪れている クタリーフ!!!について(^O^)/

  ※4〜10月がベストシーズン★

  ※2〜6フィートまでがベストサイズ!!

  ※満潮時・潮の上げ込む時間帯・潮の引き始める時間帯がgood!!!

  ※ハードコーラルリーフ(*^_^*)

クタビーチの左手沖★だいたい500メートルほどアウトで割れるレイトのブレイクがある☆

 質の高いリーフブレイクを堪能できる1番身近なポイント★

  良いコンディションが整うと、日頃味わえないほどのロングライドが可能(^^♪

   時にはチューブが姿をあらわすこともあるそうです・・・(^_-)-☆

 

 

なるほどねぇ〜またもや私お勉強になりました(^O^)みなさんゎどーですか??

 

とゆ〜ことで!今日はこの辺にしておこうかな♪♪ でゎでゎ★トゥリマカシー(ありがとう) (@^^)/~~~naho