header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

バリ★5日目♪

2009年06月06日 更新  投稿者:young

 アパカバル(ごきげんいかが??)★☆

ハイハ〜ィ!!日本というか豊橋は、、さえない天気ですね(>_<)カラッと晴れたら気分いいのに♪

バリゎ一体どーなんだぁあぁあl\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

 今日もお知らせしますねっ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本日バリ5日目!!!

 200906051239401

今日も1ラウンド目、エアポートライト胸セット肩頭上級で5・6発当て込みロングラン可能!!

しかし、人が20人ちょっと多い感じでした。

2ラウンド目ロウタイドというとこで得意のブラワーポイントに胸肩セットあたまお昼、

風が気になる感じでした。

 

200906052052511

夜はドイツ料理!!!残り2日サイズアップ期待★つづく。。。

以上。。ヤングでした〜

20090605205427

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

綺麗な海ですね(^_-)-☆★20人で多いと言ってしまえるくらいって・・・ヽ(^。^)ノ

日頃ゎ相当、貸切状態になるってことですねぇ(*^_^*)

 

☆NAHOのちょこっとバィ〜lをかじっちゃぉっ☆

   ※水は アクア と頼むのが通!!

   ※両替するなら青い看板を探そう!!!

   ※お釣りの替りはお菓子が常識!!!

少しの額だと、お店によっては、お釣りを用意していないためレジの中にあめ玉が用意してあったり。。。

 

虫歯注意ですね(^_-)-☆ますますバリに行きたくなりますね♪♪でゎっ今日はこの辺で★

サンパイ ジュンパ(でゎ、まったね〜)(@^^)/~~~NAHO