header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

bari☆6日目!!

2009年06月07日 更新  投稿者:young

20090606150528

 

6日目 あきもせづエアポートライト!

 

早起きしたので朝1時間は8人貸切!

200906041008361

 
サイズ胸肩セット頭セット間が長いけどテイクオフから
だんだんフェイスはりパワーのある波に上級で5発当て込めます

 

 

昼からは買い物、御飯を食べにウブドに行って来ました!

 

 

そろそろ最終章に近づく。。。以上。。ヤングでした〜

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

アパカバル(ごきげんいかが??)☆★っとゆうことで・・・とうとう明日バリ最終日ですね(>_<)

キョンキョンゎショッピングぅぅする気満々だったけど、いい買い物できたかなぁ???

帰ってきたら、掘り出し物があったか、

みんなの買い物事情聞いてみなくちゃ(*^_^*)★
 
 

 

 

 

☆NAHO さんのバリッとBALIゎかじりまくりまくり・・・・・・☆

  ※4〜10乾季・11〜3雨期

  ※食べ物はバリフードだけじゃない★イタリアン、中華、日本食。。。。いろんな国の料理が楽しめる♪

  ※バリの老舗リゾートエリア、サヌール・エリアは、喧騒のクタとは違いおちついてリラックスできるsurfポイントも多い場所!!

 

地域によっては、様々なんですね〜〜〜☆★観光地だけじゃなくローカルなところも興味わきますねっ!!!

だんだん帰国日が近づいています。あたしとして、みんなが帰ってくるのが楽しみですが、きっと本人たちは

あっという間なんでしょうね(^_-)-☆

土曜日ゎなおP、日曜日ゎキンコツマンがカプセルを盛り上げてくれました★

土日に来てくれた方はレアなスタッフに偶然出会えましたね☆★また海山であえるといいですね(^O^)/

ッという感じできょうはここまで★☆

トゥリマカシー(ありがとう)(@^^)/~~~  NAHO