header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

最終日★☆

2009年06月07日 更新  投稿者:young

2009060708140420090607095832

バリ島最終日★☆

朝一番ダブルシックスポイント!!

今日も5人貸切!!!

1時間後には10人くらい、すいています。波サイズは胸肩イージーウェーブ★☆

アウトからインサイドまでつなぎます。初心者から入られポイントです。バンジージャンプもありますよ!!!

みんなビビりだからやってないけど・・・・・・・明日から日本!!!

20090607073639

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です!バンジージャンプも有りますよ!みんなビビりだからやって無いけど…明日から日本!

 

以上。。。ヤングでした〜☆

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

☆NAHOのBALIっとバリ★

今日でファイナルです(T_T)一週間お付き合いありがとうございました!!!

BALIってイイとこですね(多分ですが(^^♪)行きたくなりました!!!

自然・・・歴史・・・文化・・・宗教・・・

ナチュラルな感じで無になれる島国な気がします☆★

 

是非!!みんなも機会あれば、来年のサーフツアーでもいいですし、プライベートでもいいので

BALI行きましょうょ(^_-)-☆

 

あたしもアイランドでのんびり好きなことできる事を目標にガンBALIたいですヽ(^o^)丿

 

でわでゎ(*^_^*)BALI日記終了します☆アニョハセヨ(笑)(@^^)/~~~NAHO