header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

NEW BRAND★☆★

2009年06月28日 更新  投稿者:young

今日は’09〜’10 SNOW展示会 3日目!!

前回の展示会でサンプルのなかったブランドも揃いました\(^o^)/

店内は冬モード!!!

来期もカラフル♪♪♪なカラーは引き続き人気ですね。

トーンを落としてデザイン勝負のウエアーもおすすめです!!

たくさんあるから来期から取り扱い始めるBRAND★☆★一部、お披露目〜〜〜(^^♪

2009-6-25-e381bee38183e8aa95e7949fe697a5e4bc9a-041

 

green   CLOTHING

JKはシンプルなんですが、PTの裾にパッチワーク☆

色目もシンプルなんだけどチラリのデザインが魅せますね〜(^_-)-☆

 

 

 

 

2009-6-25-e381bee38183e8aa95e7949fe697a5e4bc9a-045同じパンツでもJKのカラーを変えるとこんな感じに。。。

きれいなYELLOWですね!

 

ユニセックスモデルなので女の子もOK(^u^)

Sサイズ〜あります!

 

 

 

 

続いては〜〜〜☆★☆

2009-6-25-e381bee38183e8aa95e7949fe697a5e4bc9a-0432009-6-25-e381bee38183e8aa95e7949fe697a5e4bc9a-0662009-6-25-e381bee38183e8aa95e7949fe697a5e4bc9a-077

 

 

 

 

 

 JEWEL★★☆★☆

前回よりかわいぃ〜♡❤♡♥カラーがサンプルで届きました!!

このドット柄、かわいぃでしょ〜〜〜〜っ(^_-)-☆

かわいぃ♡♥❤♡❤♡かわいぃ❤♡♡❤♡女の子たち〜!!チェック☆ですよ!!!

今日は夜12時まで、明日は10時までやってます(^O^)/

他ブランド サンプル揃ってます。

BURTONは商品入荷!!(一部)してます。

 

雨も上がっていぃ天気になりましたね〜!!

みなさん良い休日を〜〜〜っ! ちゃぉ〜〜〜〜〜〜\(~o~)/