header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

7・20☆海の日★

2009年07月20日 更新  投稿者:young

こんにちゎん★☆★☆

今日海の日ですね!!!夏だぁー海だー海開きだー!!??

学生さんゎ夏休みですよね(^_-)-☆ 社会人の方たちは3連休ですね☆

8月30日の日曜日のユーザーズ天下一武道海のエントリー始まってますょ(*^_^*)

定員になり次第終了になります☆

そしてバーベキューだけでも参加できますし、是非是非みんなで楽しみましょう♪♪♪

 

☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆

アイス病のあたしの最近の一押しアイスゎ。。

去年は、パティシェの手がけた??だったかな・・・ワラ。まっいっか!!ラムレーズンのアイス★

  か、ガツンとみかん!!!!があたしの中で1位2位を争っていましたが。。。

今年は!!皆さんお馴染みガリガリクンのチョコリッチですヽ(^o^)丿

濃厚なのに軽い感じでカリッカリの氷がチラホラしてて1っ個で満足できる(>_<)コレッてすごくないですか!!!

 

。。。なんか、みんなの絶品アイスこれだぁぁぁぁ!!!ってのあったら、教えてください☆。。。

ボディボやってる〇んチャンとあたしゎアイスを愛す同盟の一員なので(勝手に作りました)

 

また写真載せます〜でゎでゎ(@^^)/~~~   菜穂