header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

四国トリップ

2008年07月31日 更新  投稿者:young

昨日からお休みをもらって四国トリップに来ているキョウコ☆です(*^_^*)

昨日ついて10時くらいから波乗り。
サイズ、腿〜腰。
平日だけどまぁまぁ人いるかなぁって感じだけど、私にはちょうどストレスなく遊べる感じ♪

ビーチの目の前にはおいしいごはんも食べれるとこもあって、のんびりしたいぃ雰囲気♪

今日はそこで朝定食をみんなで食べて、波乗り。

サイズは昨日と同じくらい。

満ち引きでだいぶ波の状態も変わり、昼くらいにあがりました。

さっきまで温泉に行ってました!

毎日、波乗り、温泉、幸せです(o^_^o)

いぃ夏休みになってます!

お世話になってる家も、すごくオープンな感じで居心地が良くて帰りたくなくなります(*≧m≦*)エヘッ

波はそんなに大きくもなく、メローな感じでホント、ゆっくりのんびり、波乗りできました!

明日、帰りま〜すヽ(^^)