header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

最近のお気に入り★☆

2009年08月03日 更新  投稿者:young

じゃっじゃじゃ〜ん★☆

とうとうNIXONの時計ゲットしちゃいましたぁ!!!!004

ど〜ですか(*^_^*)このかわぃぃ色合い★☆

完全防水なので。顔洗う時も、シャンプーのときも★もちろん海の中でも雪降る時も安心!!!っと思って

ついに手に入れちゃいました★このカラフルな時計(>_<)シンプルに服を決めた時もアクセントになるので気に入ってます(^_-)-☆

美容師さんにもいいですよ♪

★・。・。・☆・。・。★・。・。・。☆・。・・・。。。・・。・

あとあと、かなり前からキョーチャンとあたしがはまってる、カプセル横の自動販売機 に!!!002

それゎこれだぁぁぁ!!みなさん何回振って飲みますか??あたしゎ、12回が一番好きなかたさですヽ(^o^)丿

 

 

でゎでゎ菜穂でしたぁ〜〜(^^♪