header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

梅雨明けですねっ!!

2009年08月04日 更新  投稿者:young

こんにちわ(*^_^*)KYOUKO★です!!

久しぶりのブログですが、やっとのことで東海地方梅雨明けだそうで。。。

なんかあやしく感じるのはあたしだけ???

ま、昨日も今日もやっと夏〜〜〜〜〜〜〜〜っ(>_<)感じだし、みんな待ちに待ってたんじゃないかなぁ、暑くてとろけそうな日が来るの!!

昨日も今日も海はサイズあり、皆さん楽しめたんじゃないですかね(^^♪

台風も発生しているようですね!!

梅雨明けと共に夏、到来ですね〜〜〜っヽ(^o^)丿

 

CAPCELLのお店の方にはNEW ITEM入荷してきてます★☆★

img_1394

img_13981

UNCONSCIOUSのTシャツです!!

colorも眩しく、梅雨明けの今にピッタリ(^_-)-☆

 

 

 

 

img_1400LOWLIFEのスタッズベルトです!!

もうスタッズベルトは定番ですが、カラフルなスタッズでPOP★にも、モノトーンなスタッズでシンプルに!!

 

 

 

 

取扱いNEW BRAND MementoのKEYLETです!!

これはネオプレーン素材のキーケースなんです。

サーフィンで海に入る時首から下げて使ったり、アウトドアの時も濡れても大丈夫なのでGOOD!!

首から下げておけるので ”鍵、落とした〜〜〜〜〜っっっ(=_=)” なんてことにもなりませんよ〜!!

しかも、500円玉が入るポケット付きなんです〜♪♪♪

1000円〜2000円分くらいは入るかな〜。

ちょっと小銭が〜って時とか活躍してくれますよ〜!

 

img_1401ビーズピアスです!!

このピアス、蓄光ビーズを使っているので暗闇で光りますっ★☆★☆★

野外イベント、フェスにいかがですか(*^_^*)

 

 

 

今日もお店はエアコン全開でまわってます。。。

涼みに寄ってください〜〜〜♪♪♪

ではでは〜(^_-)-☆