header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

20歳になりました★☆

2009年08月14日 更新  投稿者:young

まっていらっしゃった方たち、お待たせしました<m(__)m>

 

本日より、お盆企画として、10%offだった商品30%offスタートします★

水着、海パン、ラッシュ。。。などいろいろです☆

 

話かわりますが・・・

昨日8月13日で、めでたく20歳くらいになりました★☆

今ハマってる”栄養系ソーダーゼリー”を、おごってくれた 〇〇(西村)くん(笑) ごちそうさまでした★(^O^)/

”栄養系”とかいてあるだけあって、栄養を摂取しました♪♪

今後とも、ひとまゎり成長した私とも、仲良くしてください☆

もちろんカプセルスタッフ全員で、笑顔で楽しめて、思い出に残る、イベントや出会い

を企画しますのでみなさんよろしくお願いします(^_-)-☆(^_-)-☆

                      ★菜穂★