header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

2010 NEW カタログ

2009年08月16日 更新  投稿者:young

img_1794

 こんにちは〜(^^♪

お盆休みも今日が最後の方が多いですかね???

休みは海、山、川、BBQ、エアコンの効いたおうちでのんびり〜とかそれぞれ楽しめましたか(*^_^*)

 

さてさて気が早いですが、2010 SPRINGのカタログが届きました!!

まずはVOLCOM★☆★MEN’S&WOMEN’Sアパレル&スイムウエァです。

2010もかっこいぃですっ!!!

奇抜なカラーリングの海パン、デザインで目をひくシンプルな海パン。

そしてそして、2010は出るみたいですよ!タッパ&ベスト(^_-)-☆

出す年と出さない年があるみたいで2010は出るみたいですよ!!なかなか手に入りにくいのでぜひっチェックを!!!!!!!!!

WOMEN’Sも水着はまたまた海外らしいカット&柄で、あたし、迷っちゃいます。。。

アパレル、あ、サンダルも載ってます!!

 

img_17951そしてそして、2010 nomis です。

SNOWのいろが印象に強いと思いますが、MEN’S&WOMEN’S共にスイムウエァが出ます(*^_^*)

海外のデザインって凝ってますね!!

カラーリングの組み合わせもそうだし、デザインも。。。

 

img_1796

img_1797

 

 

 

 

 

 

img_1799

img_1798MEN’Sのスイムウエァって普通にハーフパンツの形じゃないですか?

 

でもWOMEN’Sのって△ビキニやバンドゥ、ホルターとあっていろいろ選べちゃいますね(*^。^*)

nomisの水着は上下別々に選べるので柄や色をわざと変えて組み合わせたり、遊んでみるのもいぃかもねっ♪♪♪♪♪♪

来年の夏までにこんな水着が着れるナァイスッバディィィィィィィになれれば(>_<)。。。

 

続々と2010年のカタログがこれから届いてきます!

気になるブランドはチェックしてみてねっ(^O^)/

あたしも今、悩み中〜〜〜。。。

皆さんの意見もぜひ聞かせてくださ〜いっ!!!!!

ではでは、明日からみなさんお仕事またがんばりましょうね〜p(*^_^*)q

KYON☆でした〜♪♪♪