header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

ウミガメの赤ちゃんの孵化(ふか)

2009年08月21日 更新  投稿者:young

昨日の夜に数匹のウミガメの赤ちゃんが孵化(ふか)しました!感動の一瞬を見ちゃいました・・・・・

何度も何度も穴から出ようとしてはひっくり返り30分ぐらい頑張って穴から脱出!! 人の手で手伝ってあげたくなっちゃいます!!!

娘と友達家族と一緒に見てましたがみんな頑張れ〜頑張れ〜と声をかけてました、穴から出てからは月明かりが無いがチャント海の方へチョコチョコと歩いて行きました!!波打ち際で何度も戻されながらも無事海に帰って行きました!!
2009082021112920090820211422

今日の波 8月21日(金) 腰腹セット胸 寺沢海岸
img_1907
見た目よりセットが良く2アクション可能な波も!
人も10人位で空いてました!!
昨日もクラゲ・チンクイが多かったですが、今日は気になりませんでした!! 

いよいよ来週は小島海岸でバーべQとユーザーズ大会を行います!!
お店を閉めてスタッフ全員で行きます!!
バーべQは誰でも参加OK!!¥2000えん(流しそうめん・スイカ割り・かき氷・ビール・お肉・野菜・魚介類などなど)
お昼からバーべQ!午前中サーフィン大会! 
参加者募集中!!
img_1839img_1881img_1880 

バーべQは食材がなくなり次第終了!!