header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

今日の波情報

2009年08月22日 更新  投稿者:young

今日の波 8月22日(曇り)

どーもはじめましてNEWスタッフのよしきです☆今日は朝一が満ちていた為に割れづらい波でした↓↓インサイドで少し遊べてアウトでもたまに腰〜胸くらいのセットがくるような感じでした。潮が満ちると割れづらくなるポイントが多いので、地形のよさそうなポイントで早めのサーフをお勧めします
img_1909img_1911

img_19151img_19161

明日からの波は東京のはるか沖に発生している台風の影響によるウネリが外海のポイントには少し届いて多少は遊べる波になっていると思います♪予報が外れたらごめんなさい…

休日で大勢の人がサーフィンなどを楽しみに来てると思うのでみなさんルールやマナーを守って怪我をしないように楽しく遊びましょう(^_-)-☆

最後に簡単に自己紹介をしたいと思います♪

白濱 祥輝(しらはま よしき) 平成元年3月19日生まれ 20歳 A型 車は赤のステージアで趣味はサーフィンとスケートです。だいたい寺沢の辺に浮いてます(^皿^)

サーフィンと同じくらいスケートも大好きでいろいろなバンクに行ってサーフィンのイメトレをしてます。一緒にやる人があまりいないんで興味のある人やおススメのバンクを知っている人は情報交換したり一緒にバンク攻めしましょう☆★