header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

★竹取物語ィ〜??!★

2009年08月28日 更新  投稿者:young

アッ!!!!!

かぐや姫!?!?

img_2243

 

 

 

いぇいぇ違いますよぉ〜 

 なんとNEWスタッフよっすぃ〜めっちゃ頑張ってくれちゃいました★★

 

もちろん、日曜日に開催します♪サーフィン&BBQ

そして今年初です!!!流しそうめん♪のために(^O^)/

img_2247

 img_2250

二つ割りにして・・・

彫刻刀でふしlをとってまぁす!!

 img_2255img_2254img_2257

やすりでととのえてまぁす(^O^)/

img_2262

img_2267

バーナーでつや出し★

 

 

 

 img_22701パパがんばって❤img_2272img_2269

 組み立て★

うまく流れるといぃなぁ。。。

 

 

 

 

  と、いうことで、予行練習してみました!!!img_2287img_2296img_2311

まいちゃん上手にすくってます★

みなさん本番ゎ負けずに★すくいそびれずに 食べてくださいねぇえ(^_-)-☆

 

 

偶然、お立ち寄りいただいた田中君★きのっぴ★超ナイスタイミングぅ〜〜!!

 img_2308

img_2305みんな楽しみにしててくださいね!!!

流しそうめん成功させます!!!

サーフィンの大会頑張りましょうね!(^^)!

そして楽しみましょう♪♪

ハイっ!チーズ★★

素敵な夏の思い出を(@^^)/~~~

 

菜穂でしたぁ(^O^)/