header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

8月30日ユーザーズカップ★☆

2009年08月31日 更新  投稿者:young

参加してくださった皆様☆

昨日は、本当にお疲れ様でした<m(__)m>そして来年の海のイベントもよろしくお願いします☆★

サーフィンの大会みんな頑張ってましたよね!!!

とてもいい波で、コンディションも良く天気もよくて、みんなのカッコイイ姿がいっぱい見れて素敵でした☆☆ 

スノーボーダーの方も駆けつけてくれたり子供達もBBQ楽しんでくれて♪流しそうめんも、大成功!!!

ほんと楽しかったですね(^_-)-☆そしてそして、結果発表もソースかけられたり、油舞ったりいろんな意味でスペシャルでした☆★

ぜひまた、昨日仲良くなったヒトとどこかで会ったら声掛けてください(^^)v

写真は、、、後日たくさん載せますね(^^♪

お楽しみにぃぃ〜〜〜♪お片づけまでお付き合いしていただいた方助かりました★感謝してますヽ(^o^)丿

 

img_2319本日の素敵なお客様ゎ。

筋肉大好物!山も海も期待の星\(^o^)/

カンチャンでしたぁぁぁぁ!!!!

 

でゎ、またね(^_-)-☆  菜穂★