header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

DVD…..

2009年09月15日 更新  投稿者:young

デッキが壊れました↓↓↓

お店のDVDのデッキ、なんかキュルキュル〜って音がしてエラー。。。

音が無いとお店の中静かすぎ(*_*)

TVにしてみるけどいぃのかな???

 

ヤンさんたちは今日も千葉。

波はどうなんだろう???

いぃ波あてたかな???

まだレポないので、もしかしたら良すぎちゃってレポする間もない〜!?

便りがないことはいぃ事ですけどね〜(*^。^*)

楽しんでるといぃなぁ〜〜〜。

 

今、TVはごきげんようがやってます。。。

TVの無い生活してるあたしは久々です。

ブラザートムさん出てます。ちょい悪な、カッコいぃ親父ですね。好きです(^^)v

 

さて、お仕事、お仕事。。。

みなさんもお仕事がんばってくださいねっ(^O^)/

KYOUKO★でした(^_-)-☆