header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

nomis 入荷★☆★

2009年09月15日 更新  投稿者:young

sany0081sany0082nomis秋・冬アパレルの入荷です!!

この秋冬から取り扱いスタートのnomis★☆★

 

men’sのパーカはnomisのロゴとアイコンが大きく入っていてかっこいいです(^^♪

裏起毛で寒さにもバッチリ!!

lady’sはロングパーカカーディガン。

スェット素材、裏起毛で暖かいですよ!

 

sany0086sany0085小物もいくつか入荷しましたよ\(^o^)/

ロゴがアピール大っっっですね〜!

 

 

その他、emu シープスキンブーツの入荷がありました!

今季はミニ丈がおススメ(^^♪

何にでも合わせやすいカラーChestnutの入荷です。

モコモコ❤ふわふわ♡のシープスキン、Get★☆★してくださいね!!

秋冬物、今週〜来週にかけて続々と入荷予定です!

みなさんチェックしてくださいね〜〜〜っ(^_^)/~

 

そぅそぅ、千葉にtripのBOSS☆ヤングから千葉 波情報〜(^O^)/

サイズは腰・腹はあるそうですが風が強くて良くない。。。そうです。。。

電話で少ししかはなしてないので簡単でしたが、こんな感じだそうですよ。

うれしそうじゃん。。。なんて言われましたが、良くなくてうれしがってるなんてことはございませんよ。。。

明日は千葉最終日ですね〜。明日はgood wave♪♪♪だといぃですねっ(^_-)-☆

 

本日2回目のKYOUKO☆でした♡❤♡❤♡