header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

DEELUXE & UNION BINDING

2009年09月16日 更新  投稿者:young

sany0087お待たせしましたっっっ!!!

DEELUXE & UNION BINDING 入荷してきましたよ!!

荷物届いたときは段ボール7個(=_=)

今、一人なんですけどやりましたよ、あたし!!!!!

店の中には7個も段ボール入れられないので外に置いてもらい、開けて→運んで×7回。

段ボール片づけ。。。

軽いのは良いんだけど大きい。。。

チビなあたしは段ボールに遊ばれてます(-_-;)

とりあえず店の中に運んだので今から検品して予約チェックして〜チェックして〜チェックして〜2階に上げる。。。

ファイトッッッ!!!あたしっっっ!(^^)!みたいな。。。

 

今日のお客様です♪♪♪

sany00801

大善くんです☆★☆

おんたけロープのディガーさんです(^^♪

今は神戸キングスにいますよ!!

オフトレに神戸キングス、キッカーの練習にgoodですよ\(^o^)/

ランディングはエアーマットなので安心して着れますよ〜!!

 

大善くん、イケメンさんですね♪♪♪

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 

それでは、みなさまお仕事頑張って!!良い一日を〜(@^^)/~~~

KYOUKO★でした♪♪♪