header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

一番乗り〜!!

2008年09月03日 更新  投稿者:young

9月になりだいぶ涼しくなってきましたね!

と思っていたけれど、今日はまた暑かったですね。。。

そんな暑い日ですが、早々とスノーウェアーが入荷してきました!!

ATMYSです。

 

 

 

 

 

 

毎シーズン、個性的なウェアーを出してくるATMYSですが、いつも店頭に並ばずに予約でいっぱいになってしまうほどの人気です!

各シリーズ、限定30セットで人とかぶりたくないって人!ROCKな人!ぜひぜひっ!!!

そういえば、私、初期のATMYS着てたなぁ。。。

ダボダボで。。。懐かしい。。。

 

話しはかわりますが、これ、何かわかります???

 

 

 

 

 

 

 

サボテンの花です。

お店の塀のところに置かれているサボテンに花がつきました♪

この前の大雨にも負けず、流されず、もうすぐ花が咲きそうです♪♪♪

でも3日前はつぼみが3つあったんだけどなぁ。。。

あと何日かすると咲くかな♪♪♪

ピンクの花が咲くかな???

花が咲いたらまたupします♪