header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

メールマガジン登録

登録 削除

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

カプセルSUPツアー 水島!

2015年06月30日 更新  投稿者:young

カプセル 水島SUPツアー

残念ですが悪天候の為 中止〜!

延期? 場所変更!

当日 日本海には爆弾低気圧で爆風、高波

かなりの悪天候〜

っと言う事で急遽天気の良い三重県か静岡県に!  結果!

今回は世界遺産 日本一の富士山 富士五湖の

日本でも透明度の高い湖  本栖湖にイベント場所変更〜♪

初めてのSUP経験者からワンコまで

レベルを問わない楽しいSUPツアーでした!

天気も良く富士山もくっきり、水も綺麗で最高のシチュエーションSUP

湖畔一周予定が楽しくて遊びすぎて半周になったり、タンデム、落としあい、釣り、シュノーケリング、レース、フォトセッション、

ランチタイムの後も たっぷり遊んだ

あっという間の1日でした〜

テレビでよく見た水泳大会  SUPをつないでダッシュで渡る SUP渡りは 楽しくかなり笑わさせていただきました! 

みんなで行くSUPは 遊びが増えて楽しかったです

アフターは美味しいソフトクリーム

疲れた身体を癒す 温泉!

おつかれさまでした!

   
                                     ★ 来月のカプセルSUPツアーは能登島

イルカウォッチングツアー!

LETS GO! 楽しみです!

★ 8月のカプセルSUPツアーは

青木湖 ホタルウォッチングツアー

★ カプセルでは毎日  SUP 体験やプチツアー受付中〜レンタルもありますので友達と一緒にSUP始めてみませんか?

半日の サンセットツアー、無人島ツアー、体験スクール2名から受付!

詳しくはカプセルにて!