header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

new モデル!!

2009年10月13日 更新  投稿者:young

こんばんは、てっちゃんですm(__)m

最近だいぶ寒くなりましたね(>_<)

そこでnomisからNewジャケットの紹介です!!

色は2色、イエロー&ブラックとブラック&スカイブルーです。

とても暖かく着心地も最高です(^^♪img_3117img_3118img_31191img_31201        nomisのビィニーとvolcomのフェイスマスクで合わせてみました(^o^)

これからの海や山にもってこいです(^^)v

スノーボード展示会は、終わりましたがまだまだ店頭にはたくさんのNewアイテムが並んでますよ!!

それとウェットスーツオダーフェアーも開催中です!!海水の水温もだんだん下がってきましたね(>_<)セミドライ、ドライスーツをもってない方や買い替えようかなぁと思っている方、是非この機会につくってみてはいかがでしょう(^_^)ドライスーツを着たことないよ!とおっしゃる方に来る11月28,29日の2日間で試着会を行いますのでお店に遊びに来てくださいね(^O^)/

それではお店でお待ちしていますm(__)mてちゃんでした(^^)v