header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

メールマガジン登録

登録 削除

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

12月6日 日曜日 みんなで滑りに行こう~!!

2015年11月18日 更新  投稿者:young

今年も、カプセル初滑りツアーライダーセッション しまーーーす☆☆☆

12月6日です^^

今年もこのツアーが初滑りの人もいるんじゃないかと。。。

シーズン入ると籠ってしまうメンバーと滑れる数少ない機会でもあります!!

皆さんの参加お待ちしています!!

スノーボード好きなら誰でもWELCOME(^^♪

1人で参加も同じ趣味の仲間ならすぐに仲良くなれます!!

乗り合いで行くので車の中でもスノーボード話しや、あんな話しや、こんな話し。。。

楽しいこと間違いなしですよっ(^_-)-☆

参加受付はCAPCELL 連絡をお願いします<m(__)m>

去年はこんな感じでした~雪がドカって降りました~

http://www.capcell.com/archives/17252

☆★☆ 2015 SMNOWBOARD  初すべりライダーセッション ツアー(日帰り) ☆★☆

2015年12月6日(日)

行き先:奥美濃エリア(ウイングヒルズor鷲ヶ岳スキー場予定)

集合:豊川 白鳥WAVE 5時集合

*乗り合いで行きますので人数を把握して車の手配をします。事前に参加の連絡をお願いします。

*リフト券、食事各自用意してください。

*交通費ワリカン

是非是非、参加を~!!!!

ご連絡お待ちしてます!!

受付:カプセル 0532-53-3895

20141206_225307214_iOS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 大雪降ってもらう為に 大雪祈願祭

みんなで参加お待ちしてます!!

もちろん1人参加大歓迎~!!

カプセル 大雪祈願祭!!

 

大雪