header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

白馬通信 vol.5

2015年12月31日 更新  投稿者:itasaka

こんにちは
座長です。

2015年も今日で最後!
有終の美を期待していましたが、相変わらず雪降らずの白馬です( ;∀;)

今日は滑るのをやめてゆっくりしようと思っていたら、レディーメイドのSINくんから電話が。。。栂池登りましょうーー!(^^)!

って事で奥ちゃんと3人で今シーズン初のB.C.へ
栂池についてビックリ。。。リフト券を購入するために長蛇の列。。。こんなの見た事ありません。ゴンドラ下の駐車場まで。。。。。
流石に萎えまして、コルチナの雨中ゲレンデへ変更となりました。
image

image

image

ゲレンデからエントリーしたのですが、深すぎ・濃すぎでこちらも断念。。。

時間があったのでSINくんからビーコン講習をやってもらい昼過ぎに下山し終了!
SINくん、ありがとうございました。

カプセルクルー情報
昨日よりネンド&HATAくん&監督&NAOp&奥ちゃんがinしました。
今日は混雑を考えて得意の岩岳へ出かけて行きましたよ!
image