header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

白馬通信 vol.7

2016年01月02日 更新  投稿者:itasaka

こんにちわ。座長です。

今日はOFFにして白馬の蕎麦を食べに行ってきました!
こっちの蕎麦は美味しいですね!(^^)!
何処のお店に入っても大体、美味しいですがたまに外れもありますので、NETで調べて行ってみて下さい。因みに今日は「松庵」に行きました。

さて、白馬の状況ですが降雪は0cm。
明後日は雨の予報です(;´・ω・)
天気予報だと来週末が期待できそうですね。

今日からタカキ&マイコが白馬inしましたよーー。

みんなは岩岳に滑りに行きましたが、八方のゴンドラが風で止まって、お客さんが流れて来たらしく、滑るのを辞めて雪の無いゲレンデ下部でぽこじゃんsessionしてました!

image
image

image

image

image