header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

白馬通信 vol.10

2016年01月10日 更新  投稿者:itasaka

今晩は座長です!

ホント雪が降りません。
昨日は期待してコルチナに行ったのに底には固い物が。。。
降雪 15cm~20cmじゃあ、やっぱりダメですね。。。
かずよに至っては駐車場で引き返して逝きました(笑)

さて、今日はと言うと3連休中日も考えて、空いてると予想しまたまたコルチナへ
乗鞍も考えたのですがやめました。
ところが朝から強風で八方、岩岳とゴンドラストップ。。。。
皆さん動いているスキー場へ散らばり、コルチナもpowder dayより混んでいました(;´・ω・)

47に至ってはゴンドラ乗るまでに2.5hですと、滑る時間が有りませんよね。それに比べればまだましでした。

今日のメンツはゆいチャン&モリモリ、新、真&はるかチャン、そしてエロマスターの北川君で滑りましたよー。
何と!はるかチャンは明日、2級を受けるそうな!頑張ってね。スピードですよ( `ー´)ノ

15:00位から雪が降り始めましたので降り続けば明日は。。。
そろそろ、まとまった降雪が欲しいですね!

今日の岩岳。。。。。悲惨だ。。。。
image

オマケ!
昨日の裏コル…
image