header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

ボーリング忘年会★☆

2009年11月23日 更新  投稿者:young

 

img_3690img_3691img_3692

こんにちゎヽ(^o^)丿

みなさん風邪などひいてませんか???

急に寒くなってきたので、体調管理に気をつけて、この冬も

サーフィン(人が少なくなってくるので嬉しいですね(^_-)-☆)

スノーボード(やっとシーズン入りましたね(^_-)-★)

この冬も楽しんで上達しちゃいましょう!!!

11/21(土)に開催しましたボウリング大会★お疲れ様で♪し♪た♪

チームご紹介★☆

img_36805img_36795

img_3676

img_36823img_3678img_3677

カンチャンのお友達のサオちゃん達や 

先シーズンのツアー初参加で仲良しになった、

クッキー&リサちゃんも、参加してくれました\(^o^)/

 

 

こんな、お素敵な・・・お商品をかけて(笑)がんばりました!!!

こちら!!↓

img_3815img_3831img_3818img_3827img_3820img_3816img_3848img_3817

img_3828img_3850img_3829img_3819img_3822img_3851img_3833img_3841

 もちろん、金券や、インハビのアパレル、

will・・・10,000円相当のスキンケア等々の賞品もありましたよ(^^♪

初めましてのメンバーや、

カプセルを長い間支えてくださってるかたや、ライダー、スタッフ★☆で楽しみました!!!!

img_3704img_3710img_3689img_3701img_3707img_3712img_3703img_3761img_3777img_3785img_3711img_3714

みんな真剣勝負で。。。

あたしたちのチームゎ、ハーゲンダッツを懸けて勝負しましたょ★☆

 img_3725img_3757img_3804img_3792img_3770img_3706img_3789img_3741

女の子にゎハンディもあったので頑張りがいが、ありました(^o^)/

 img_3746img_3750img_3752img_3786img_3787img_3720img_3802img_3774img_3721img_3743img_3763img_3747img_3697img_3737img_3722

 みんなでヮイヮィ楽しいボーリングができましたね\(^o^)/

今年もたくさんの人たちに支えてもらったり助けてもらったり仲良くしてもらったり。。。

素敵な1年でした!!!!来年もよろしくおねがいします<m(__)m>

img_36851img_36881

主催者のぐっちゃん・てっちゃん、ありがとぉぉぉ!!!!!一足お先の忘年会兼ねたボウリング大会おつかれさま★

img_37621久米クンbefore...

次回坊主に・・・★☆なっちゃうの????

こうご期待!!!!

 

 

以上!!!ナホでした(@^^)/~~~またねぇ