header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

白馬通信 vol.13

2016年02月06日 更新  投稿者:itasaka

座長です。

先週は恒例のカプセル スノーボード ツアーで関温泉に行っておりました\(^o^)/
ブログアップしよーと思っていたのですが、パケット速度が遅くなっておりまして出来ませんでした(汗)
詳細はBOSSヤングのブログで確認してね。
生中、賭けてBOSSヤングとアクセス数を競ってますので皆さんヨシクです(笑)

北海道での一コマ
BOSSヤング!

image

って、事で月も変わり復活したので早速アップします。

今日の白馬はam2:00位から降り出した重たい雪が予報通り15cmほど積もりました…。
まあ、リセットとは行きませんがー、ホームの岩岳を滑って来ました。壁にも雪が付き楽しめますよ〜!

スキー場の外れに有るJUMP台でキッズ達の大会が開催してました!

image

今から白馬NIGHT!!
オススメ イタリアンのお店
「トマティート」

image

夕方からいいフリになってきましたよ!
明日に期待です!

image

おまけ!
先週のツアーPHOTOを少々
スクールの上に出来たバーにて!
このムスメ達は酒豪様!

image

宿のカラオケルームで「粉雪」

image

image

あ寝たクン!

image

ノローナ三人衆!

image

オマケのオマケ!
何だかBURTON試乗会でゲットしたらしいです。
カプセルイベントの景品に!?

image