header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

カプセル14周年THE GAMEパーティー

2016年06月27日 更新  投稿者:young

カプセル14周年パーティーON OFF PARTY

THE GAME

ボウリングから始まり

飲んで、歌って、食べて、笑ったり、泣いたり、感動、友情、兄弟愛あり

最後はカラオケ盛り上がり

最高なパーティーでした

参加してくれたみなさん

応援・協力してくれた方

協賛してくださったメーカー様

ありがとうございました

今後ともカプセルクルー頑張っていきますのでよろしくお願いします

今回の協賛メーカー

BURTON・INHABITANT・NOVEMBER・011・フルマークス・UG・SP-D・ハスコエンタープライズ・そぶえ産業・PCA・XCEX・ONEWORLD・ビーチカルチャー・リガインターナショナル・サーパストレーディング

スキー場 高鷲スノーパーク・ホワイトピアたかす・斑尾高原スキー場

最高なPARTYありがとうございました

みんなありがとう〜〜♫

最高のメンバー♫

ボウリング ブービー賞のカトちゃんSET りゅうき

タカシ結婚 兄貴からのキスのプレゼント!  

アラタくん結婚 兄貴からのプレゼント!

ナオちゃん 結婚〜本当 本当におめでとう〜

オーストラリアに行ってもカプセル忘れないでね〜〜♫
なぜか?最年長 ヒロシからの挨拶

カプセルライダータジタジ…