header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

グダグダ MASAYA初滑りツアー vol.1 報告☆

2009年12月02日 更新  投稿者:young

 356 

 

 

 

 

どーもMASAYAです

 

グダグダ初滑りツアー参加してくださった2000人弱のみなさんお疲れちんでした

 

今回ワッシに行ったのですが、とにかく人の数がすごかったです

 

毎回リフト待ち30分ぐらい、でも周りは知り合いばかりだからそれはそれで楽しかったです

 

さらに昼過ぎから雨が降ってきて、ワシ風呂行く人、早上がりする人、酔っ払いの人、

 

いろんな人がいて相変わらずグダグダな感じで、でもほとんどの人がリフト運行終了まで

 

滑り続けていたというか、並び続けていたというか、頑張ってました

 

やっぱりスノーボードは楽しいですね〜!

 

みんなで滑るとさらに楽しいですね〜!

 

今シーズンも盛り上がっていこうぜぃ!

 

早くたくさん雪が降って思いっきり滑れるようみんなで祈願しましょう〜!

 

 

次回グダグダは12月27日(日)を予定しております!

 

LET’S グダグダ!!!

                                             MASAYA

こんばんは(*^_^*)KYOUKO☆です!

今シーズン1回目のグダグダ MASAYA初滑りツアー☆★☆参加した方、おつかれさまでした!!

約2000人!?!?!?の参加、すごいですねぇぇぇ(゜-゜)

今回、ぁたしはお店番だったので行けませんでしたが、グダグダ感いっぱぃの楽しい♪楽しい♪初滑りだったみたいですね!

 

 

ぁたしは何回目に行けるかなぁ〜(*^_^*)

 

 

今回も女の子たちの参加も半分くらいあって女の子パワーさく裂っっっ(>_<)してたみたいですね!!

 

361

全面滑走できるまでまだまだ(=_=)っぽぃですね。。。

 

早く思いっきり滑りたいですね〜!!!

 

 

月1ペースでこのグダグダ MASAYAツアー、企画するそうなのでみんなで滑りに行きたいですね(^^♪

 

次回は12月27日(日)に行くそうですよ。

 

行きたいmen’s & girls はMASAYAに連絡を〜、もしくはお店で言ってくださいね〜☆

 

 

それでは〜〜〜(^_-)-☆354