header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

今日からです!!

2009年12月04日 更新  投稿者:young

今日から始まります!!

年末お年玉抽選宝くじヽ(^o^)丿

いろんなアイテムが当たっちゃいます☆★☆

スノーアイテム、サーフアイテム、アパレル、小物etc…

何が当たるか楽しみですね!

。。…。・・・・。。゜゜・・★☆★年末お年玉抽選宝くじ★☆★・・゜゜。。・・・・。…。。

お買いもの 5000円ごとに抽選券 1枚 配布

1000円ごとに補助券 1枚 配布 *補助券5枚で抽選券1枚と交換

(店頭商品のお買いものに限ります。)

 

抽選発表は2010年1月1日 元旦 です!! お楽しみにっっっ(^_-)-☆

 

そして今日はこの人、お誕生日です!!!パチパチパチパチ〜〜〜ッッッ\(~o~)/

img_3347

おいくつになったのかな〜〜〜???

ぁたしがゆんちゃんに出会ったのは5年前のツアーだったかな〜。

その頃もイケイケ♪♪♪でかわゆぃゆんちゃんでしたが、誕生日を迎えた今もイケイケ♪♪♪でかわゆぃまんまです❤♡❤♡❤

これからもかわゆぃまんまでいてねっっっ、ゆんちゃん★☆★

 

 

あと、今日ですね、BOSS★ヤング FM84.3に喋りにいくそうです!

お時間ある方、ぜひ聴いてみてくださぃね〜〜〜(^^♪

それでは〜KYOUKO★でした(^_-)-☆