header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

メールマガジン登録

登録 削除

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

青木湖キャンプ&ホタル&犀川ダウンリバーSUP

2016年08月08日 更新  投稿者:young

天気にも恵まれ

 

最高の2日間

 

贅沢な何でもありありのSUP三昧

 

日本でも透明度の高い湖、青木湖の湖畔でのんびり遊び癒されるキャンプは子供から大人、ワンちゃんも大喜び

 

クルージング、釣り、YOGA、2.3.4人乗り、レース、イカダ競争、ホタルウォッチング、星空、サンセット、サンライズと

 

いろんな遊びが出来るSUP

 

水辺から見るホタル、星空は何回見ても感動します、子供より大人も方が楽しんじゃいます


 

青木湖のサンライズSUPもすごく綺麗です

 

今話題のバルーンソファーも水に浮かべると気持ち良さ100倍!


SUPの上にバルーンソファーに寝る贅沢なITAちゃん気持ちよさ200倍!


 

SUPをつなげてイカダ渡り競争も


スイカ割りもやっちゃって


 

スーパーGESTでカスタムプロデュースメンバーも参加してくれて協賛まで頂いちゃって、ありがとうございました。


 

来年もお待ちしてます

 

2日目はお昼から犀川ダウンリバーSUP

 

万水川から大王ワサビ農場の水車そして犀川下流に10kmのダウンリーバー

 

湧水のワサビ農場の水車スポットはお薦めのポイントです



 

SUP三昧の2日間でした

 

 

※ 早くも来年の青木湖キャンプ場も予約済みです

今回より広いスペースでテントも10張りとれ2日目も夕方までのんびりチェックアウト予定

人気のSUPキャンプイベントです 予定を空けてみんなで行きましょう~

2017年8月12・13日 2日間 カプセル青木湖SUPキャンプ