header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

高鷲スノーパークへ行って来ました

2009年12月18日 更新  投稿者:young

昨日カプセルスタッフ全員とチュグくん、コバチャン、中川くん、みゆきさん、たくちゃんの10人で高鷲スノーパークに行って来ました☆朝から僕が見た事無いくらいの雪が降っていてビックリしました(゜-゜)

開始早々みんなとはぐれて寒い雪の中一時間くらい迷子で携帯もお金も持って無かったのでマジで焦りました(-_-;)

昨日は雪が柔らかかったのでこけても痛く無かったのでグイグイいけたのですが調子にのってジャンプしたら膝が逆に折れそうになってそれ以降は調子に乗るのはやめました(>_<)昼くらいからは軽く吹雪になってました\(~o~)/ゴーグルがないと何も見えませんでした。。。リフトで上がるだけで膝に雪が積もって寒かったですが滑れば寒さとか全部吹っ飛ぶくらい楽しかったです(*^_^*)

帰るとき駐車場の車が見えないくらい雪が積もってました(‘;’)これで帰れるのかって思いましたが無事帰れました(^^♪

帰りには道の駅の温泉に寄りました。カウンターのお姉さんが可愛かったし風呂も気持ち良かったので満足でした\(^o^)/またみんなで楽しく行きたいと思いました☆
pc170003pc17000120091217144609