header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

 グダグダツアー★ 2 ★

2009年12月28日 更新  投稿者:young

こんにちゎ\(^o^)/

みなさん今年もあと4日で終了ですね(>_<)はやぁぁぁぁぃ!!!一年って早いですね。。。

普段全然思わないのに、この時期特に思いますぅ・・・

★来年めちゃめちゃhappyhappyな1年にしましょぅ(^_-)-☆

ところで・ライダーのまさやくん主催のグダグダツアーが昨日12月27日に2回目開催しました★img_0008

img_0013その名のとおり、グダimg_0016グダなので、肩ひじ張らずに気楽に参加しちゃって全然welcome!!!(^_-)-☆大歓迎の企画なので、

休みが合ったら、一緒に滑って、一緒にご飯食べて、

一緒に乗り合いしながら帰ってきましょうょヽ(^o^)丿とぃう意味も込めて

企画してます★img_0012

 

初参加だし・・・そんなに滑りに行けてないけど・・・もっともっといろんな人と滑ってうまくなりたい!!!・・・

雪山いける仲間ができたらいいのになぁ・・・そんな女の子ゃ男の子ばかりなので、不安な人も安心してくれて大丈夫★

 

3回目は是非!!!一緒にいけるのを、待ってまぁ〜す(^^)vimg_0010