header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

早くもっっっ!!!

2010年01月13日 更新  投稿者:young

こんにちは!!KYOUKO★です(*^_^*)

2010年あけましたねっ!!ごあいさつが遅くなりましたが、あけましておめでとぅございます(^O^)/

今年も海に山に遊びに、素敵な1年になるといいですね!!

 

2010年最初の展示会に行って来ました。早いですね〜、もぅ2010-2011モデルですよ!!

行ってきたのは ヨネックス の展示会です。

ヨネックスの板は軽いですね!!2009-2010モデルからさらに軽量化されたWALL、そしてダブルキャンバーモデルのNEXTAGE DC、バニボ モデルのSMOOTH SELECT T、グラフィックがチョコレート♡❤♡❤♡ぉいしそう。。。
img_4583img_4588img_4593

LADY’S モデルはNEXTAGE FL、ツインボードでフレックス、トーション、脚力の無い女の子にはおすすめ!!なんでもこなせちゃぅ1本☆
img_4594img_4605

ブーツはフリーソール&ステップイン、共にボアシステム、レースタイプ、クイックレースシステムあります。

履いてみた感じはレース、ボアタイプが柔らかくて良さそう!!

クイックレースタイプはしっかり滑りたい方、張りがあるブーツが好きな方にはいぃんじゃないかと思います!!
img_46291img_46261

ステップイン バィンディングは1つモデルが増えました!!

ハイバックがXTより柔らかく、衝撃を柔らかく吸収する ナノハイブリッド プラスチックを使ったXTS。
img_4623img_4624

 

他モデル、店頭カタログあります!!

気が早いですが、来期モデルチェック☆チェック★チェック☆

 

これから続々と来期モデル展示会、試乗会、始まります(*^_^*)

明日は東京で INHABITANT の展示会です!!

週末には来期のカタログなど見れると思います。お楽しみに(^^♪

 

今日は白馬、雪ですって〜〜〜(^_-)-☆

今週も良いみたいですよ〜〜〜っ!!!

みなさん楽しい週末を〜〜〜〜っっっ(^O^)/