header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

2010・2011 INHABITANT 展示会☆★☆

2010年01月16日 更新  投稿者:young

1月14日 木曜日に東京・目黒に2010・2011 INHABITANTの展示会に行って来ました!!

来期のテーマは。。。。。。。。。。お江戸☆★☆

img_4640

img_4668

花札柄、牡丹柄ですよ!!

他のブランドにはないこの柄っっっ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

そして、こちらはインハビ ハウスのカモフラ柄ですよ!!

ミリタリーウエァ、ワークウエァ調のモデルです。

img_4645img_4649

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GIRL’S ラインは格子柄、無地と組み合わせしやすいモデルになっていますよ♪♪♪

img_4653img_4789

 

この格子柄、同じ柄のベルト付き。

付けてもかわいぃし、付けなくてもかわぃく着れますよ(^_-)-☆

格子×格子も〇

 

 

 

 

 

こちらはインナーです!

やっぱりロング丈の出ますよ。

img_4855img_4852img_4858

インハビのインナーは速乾性抜群で、ウエァの下に着るのにバッチリですよ!

 

 

 

 

 

 

小物もカラフルなものウエァのテーマになっているもの、全部ほしくなっちゃいました。。。。。。(>_<)

img_4661img_4662

img_4666img_4684

 

 

 

 

 

小物類も数が少なくいつも早い者勝ちっ!!今なら確実にGetできますよ〜〜〜(@^^)/~~~

 

毎年ですがウエァは完全受注生産です!

今月中、予約間に合いますっっっ(^O^)/

カタログあります!!アパレルも予約できます♪♪♪

 

インハビ好きなそこのあ。な。た。

手に入れることが難しいインハビタント、この機会にぜひチェックしてみてください!!!

 

ぅぅぅうううううん、東京は車の運転したくない(*_*)

怖い。。。

街はお洒落な人いっぱいっっっ!!!田舎者丸出しでキョロキョロしてしまいました〜〜〜(゜-゜)

 

さて、次の展示会は何かなぁ。。。みなさん、お楽しみに〜〜〜☆★☆

KYOUKO★でした(^_-)-☆