header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

NENDOと滑ろう会final&ガールズセッション♡

2017年03月20日 更新  投稿者:young


行ってきました〜NENDOと滑ろう会&ガールズセッション♡

早い時間にはしまっていた雪も緩んで滑りやすくなり、お天気もよ良し!

雪もまだまだあってセッション日和でした♡

パークや地形で春ゲレンデを楽しく滑り

(私はついて行くのに必死でやられまくってましたが…笑)

まだまだイケイケのお姉さま方やお兄さま方のライディングに、ヤングチームは刺激を受けてようです★彡

ヤングチームのさらなる成長が楽しみです‼︎‼︎

ヤングチームの成長とガッツ、アダルトチームのパワフルさに圧倒された1日でした〜‼︎

さて、今週末は高鷲スノーパークにて17-18 MODELの合同試乗会です!

色々なボードに試乗でき、ご自分に合うボードを見つけられるチャンスですよ〜‼︎

デジエントリーからの受付になります!

【ダイレクトURL】

http://dgent.jp/sp/e.asp?no=1700247

イケイケなお兄さまのNENDOくんもおりますので、積極的にお話してみてくださいね♡

みなさまのご参加を心よりお待ちしております‼︎

                                                           ★KUMI★