header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

おめでとうっ!!

2010年02月16日 更新  投稿者:young

先週の2月10日のチャオで行われたJSBA テクニカル選手権 東海地区予選で、鈴木直樹くん★5位★入賞しましたっっっ!!!

おめでとうございます〜〜〜〜〜っ(@^^)/~~~

 

次は全日本です!!

 

好きな事でなにか形に残るとうれしいですね。

ぁたしも何か形に残るもの残せたらば、い・ぃ・な(^^♪   何でっ?????って感じですが〜。

 

大会に出てる人は、連戦で疲れもたまってきているとは思うけど、体調管理に気をつけて、怪我しないように、疲れもためない体のケアを忘れずにねっ!(^^)!

 

 

さてさて、明日、明後日と横浜であるSBJ & インタースタイルに行って来ます!!

BOSS★ヤングは一足先に横浜入り。。。

 

スタッフは今日の夜中に出発で行って来ます。

毎年ですがたくさんものがあってチカチカしちゃいます(*_*)

 

今回も何かおもしろいもの!?新しいもの見つけてきます!!

週末には取り扱い各ブランドの2010/2011モデルのカタログがそろいます。

 

予約も受け付けてます!!

 

まだ早いじゃんっっっ!!って思っているそこのあ・な・た・

毎年、早いですよ〜(゜-゜)

手に入らなくなる前にチェック★チェック☆★チェック★☆★

 

週末にはCAPCELLへGO〜!GO〜!!お待ちしてま〜す(^^♪

 

それでは、KYOUKO★でした(^_-)-☆