header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

カプセルツアー無事終了!

2010年03月02日 更新  投稿者:young

スノーボード カプセルツアー参加してくれた皆さんお疲れさまでした!

今回は数年前のリベンジツアー斑尾高原に行って来ました!
4年前はなんと雨と暴風でゲレンデ閉鎖、かなり厳しいツアーでした!

今回、初日は霧で視界10m雨はのがれたが、また最悪のスタートでした!
しかしスノーボード好きのみんなは頑張って1日滑りまくっていました、スタッフ、ライダーによるレッスン
夜には会社の忘年会並みの宴会!!紅白歌合戦!盛り上がりました!!次回はもっと盛り上げたいです!!
9時に打ち上げ花火が上がる予定は悪天候の為、中止・・・・ちょっと見たかったですね・・・

2日目は朝から雪(みぞれ)でゲレンデはアイスバーン・・・お昼には緩み春雪っぽく・・・・
結局リベンジ斑尾はまたお預け・・パウダーの斑尾はいつの日か・・・・でも
みんなの滑りも見れ、一緒に滑れて楽しかったです!!

また来年のツアーも是非宜しくお願いします!!
img_7549