header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

HITOMIX☆

2010年03月11日 更新  投稿者:young

おはようございまーーす☆

Naokoです^^

 

昨日は、カプセルスタッフ、京ちゃんと、

HITOMIXが出場した

全日本、ハーフパイプの大会で、白樺湖ロイヤルヒルスキー場に

応援に、行ってきました!!!

 

到着したときは、強風と、濃霧でまったくパイプが見えず、

競技を一旦中止しての、ウエイティング中。

結局、競技再開したのが11時15分過ぎ。

時間短縮のため、予選一本勝負でいきなり決勝。

男子は84人の選手のなかから、16名。

女子は40人の中から8名。

これだけの人数を選出するために、1本だけのRUN。

天候は、霧が晴れたものの、晴れたり曇ったり、雪がまったり霙になったり、

時折、強風が吹いたり、厳しい天候。

おまけに、板も思うように走らなかったみたい。。。

それでも、ミスもなく、キレイにフィニッシュしたHITOMIXだったけど、

本人も少し抑えちゃったかな〜と、心配の予選。

 

しかし、さすがにやってくれました。予選の結果は4位で決勝へ・・・!!!

 

そして、決勝!!!

2本とも、HITOMIXの全開パワーが炸裂☆

申し分ない滑りに、HITOMIXも思わず最後はガッツポーズ!!!

 

 

もう、リザルトが出る前に、HITOMIXの爽快な顔を見たら、

それだけで、嬉しかったです^^

 

結果は、既に知っている方も多いと思うけど、

 

どうどうの2位!!getattachment1

 

 

 

 

そして、清原瞳プロの誕生です!!

 

メダルが重かったです。

HITOMIXの笑顔が眩しかったです。

たくさんの人の応援が、HITOMIXにも伝わったはず。。。。

京ちゃんと、抱き合って、喜びました!!!

本当に、本当に感動の結果でした!!!!

 

今週、ポコジャン大会にHITOMIXも現れる予定でーーす!!