header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

HITOMIX★おめでとうっっっ!!!

2010年03月12日 更新  投稿者:young

img_81172010年3月10日

なおぴ〜とHITOMIX★のハーフパイプ全日本選手権の応援に行って来ました!!

開催スキー場は白樺湖ロイヤルヒル。

天候はガス & 風 & 雪。。。

晴れたり曇ったりのころころ天候が変わる。。。

着いたころもパイプ下からスタートラインが見えないほどのガス。。。

 

選手はウェイティング中。

予選前に瞳ちゃんに会えました!!

img_8111リラックスしてるみたいでしたよ(^-^)

この後すぐに男子の予選が開始、1本勝負!!

女子も同じく1本。

 

見てるこちらも緊張(>_<)

なおぴ〜とドキドキしながら瞳チャンのスタートを待ちました。

 

そして予選の結果は→→→→→4位通過!!!

決勝進出(^O^)/

 

決勝は2RUNのベスト。

 

1本目。ガスが出てきちゃった。。。

もぅホントに1本、1本がドキドキ。

1本終わるごとになおぴ〜もぁたしもうるうる(T_T)

 

2本目、これっっっ!!!

img_8178img_8268

 

 

 

 

 

 

さすが瞳チャン!高さは◎!!

見てて気持ちいぃっっっヽ(^o^)丿

 

最後まできっちり決めましたっっっ!!!!!

2本目終わって瞳チャン、キラキラ★☆★してました(*^_^*)img_8319

 

なおぴ〜と感動してしばらくウルウル(T_T)ウルウル(T_T)

 

本人もすっきりしたすがすがしぃ顔してました!!

 

表彰式★

2位!!!!!!!!!

 

そしてっっっそしてっっっプロ資格獲得!!!!!!!!!

 

img_8363

もぅホントにっホントにっっ嬉しいっっっ!!!

 

一人で大会回ってがんばってた瞳チャン。

ホントにっホントにっっおめでとうっっっ(^O^)/

 

 

写真を見るたびにウルウルしちゃいます!!

 

プロスノーボーダー★清原 瞳☆の誕生ですっ!!!

 

瞳チャン、ホントによかったねヽ(^o^)丿おめでとう & おつかれさま!!

 

これからの瞳チャンの活躍にも期待して、あと残りのシーズン楽しくスノーボードしてね(^^♪

 

かえりの車はなおぴ〜と”よかったね〜っ。”しか言葉が出ず、余韻にひたって帰ってきました!!

 

瞳チャンが帰ってきたらみんなでお祝いだねっ!!!

 

2010年3月10日はぁたしにとっても忘れられない日になりました(*^_^*)

img_8395img_8396

 

 

 

 

 

 

img_8404

かっこいぃぞっっっ!!!清原プロ☆