header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

BOWL造雪 途中経過!!

2010年03月19日 更新  投稿者:young

こんにちは(^^♪

今週末のNatural  Reaction  Laboratory  03 に向けてBOWLの造雪が進んでいます!!

BOSS☆YOUNGは水曜日から高鷲SPに入りBOWL造りに汗を流しておりますよ(^O^)/

 

途中経過はこんな感じ!!

2010031908003420100319075839-220100319075817-2

途中経過を見るだけでもワクワク(*^。^*)してきちゃいます!!

BOWLを造るのには前半は重機を使って雪を集め、盛って、後半は手作業で掘る、掘る、掘る。

みんなスコップ片手に職人サンします!!

 

この写真の日はお天気も良さそうですね♪♪♪

またまたBOSSは顔真っ赤に日焼けしてるんでしょうか??

 

週末のお天気は。。。

http://weathernews.jp/ski/cgi/search_result.fcgi?id=35241でピンポイント チェック☆★☆

 

試乗会の前にはNEW MODELのチェックも忘れずに!!

BOWLに入りたい方は人数を制限させていただきますので早めのご来場を!!!

 

そぅそぅ、最近スノーボードの怪我が周りで増えてきました。

春のスノーボード、天気も良くてパーク遊びも楽しくて。。。

 

まだまだ楽しめるシーズン続きます!!

怪我しないように朝のストレッチ&終わってからのストレッチして体を柔軟にヽ(^o^)丿

残りシーズン怪我のないように楽しく過ごしましょっ!!

 

それでは週末、みなさんのお越しをお待ちしていま〜〜〜すっ(^_-)-☆