header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

試乗会今日からでぇすぅ!(^^)!

2010年03月20日 更新  投稿者:young

279こんにちゎ★今日、明日、と試乗会。。。高鷲でやってます★☆

来期の気になるboardがあるかたゎ、是非、是非、、、行ってください★☆

3日間お店にゎわたしがお留守番ですが

、来期のカタログも揃ってますし、武者修行のエントリーも受け付けてます(*^_^*)

何かギアや、ワックスの事で質問あれば、

すぐ店長にも連絡つきますし、

私も対応できるところはうかがいますので!(^^)!

遊びに来てく814ださい★☆

ちなみに、ツアーの写真ポコジャンの写真も見れますぅ★

お暇な方ゎお話、相談、くだらないハナシでも。。。

わたしでよかったらなんでも聴きますよ(^^)v7431

この前友達とイタリア人のマッシモの送別会に招待されたので行って来ました★

そしたら、誘ってくれた5ヶ国語話せる日本人の男の子と、

わたしの友達と私の4人意外、

20人位全員がいろんな国の外人サン達ばかりで楽しい送別会でした(^-^)

761

 

春、、、スノーボーダーゎ、滑りおさめまでガンガン行っちゃってくださぃ★

海、、そろそろ温度のイイ時期になっていきますね(^-^)

季節のスポーツ季節の変化lを体で感じて

、元気にオシャレに春を迎えましょぅ★☆★☆ 

 3141nahoでした(^_-)-☆