header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

スノー展示会2日目

2010年04月11日 更新  投稿者:young

(^o^)丿こんにちゎゎヽ(^o^)丿

 

今日も24時まで(月曜日ゎ22時までです)

来期のモデルを店頭に

ずらーーーーぁぁーーッと並ばせてマスッ★☆

 

NEWブランドTORQREXも、いま、いま!、いまッ!!!!

到着です(*^0^*

 

確実に、気になってるものや、狙ってるものがある方ゎ

 

早めに動いて間違いないです!(^^)!

 

 

早期予約の方、素敵な特典が付きます!!!!!!

そして8月までに入金終わった計画的な方★

 

金券バックになりますので★

なるべくたくさんの特典になるといいですね(^_-)-

 

 

細かい事や、ギアの事ゃチョットした相談、人生相談。。。

今日ゎ予定なくって退屈してるヒトも★

 

みんなみ〜んな、笑顔で待ってまぁす(^-)-

 

 

★。・。.:。☆★。・。.:。☆★。・。.:。☆★。・。.:。☆

 

 

昨日夜、偶然会えたヒト、ラッキーでしたね\(^o^)

 

プロsnowborderhitomiチャンが、お店に来てくれてました(^-^)

 

何回か朗報してると思いますが、

5月の8日、土曜日!!19open20時〜22

豊橋駅前、広小路通りからすぐ!!

britsh pub TAP(ロータス2F)

 

オシャレなスポーツバーです(^^

 

ツアーに参加してくれたメンバー。。。

ハロウィンパーティーに来てくれた人達。。。

お店に顔出してくれるお客様。。。

長年カプセルを支えてくださってる方達。。。

海の人も山の人も、なんちゃってのヒトも(^^)v

 

 

お待ちしてます★

事前にチケット購入の方ゎ特典有ります!!!!

遠慮なく一度お尋ねくださぃ★

 

 

 

そのうち武道館でやれる日を夢見て。。。(vμv)ワラ

 

 

そんなカンジです♪よろしくお願いします(^O^)

 

 

素敵な休日、お過ごしくださぃ★

お仕事の方ゎ頑張ってね!!!

 

以上でした。。・・・