header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

☆★ぶろぐぅ★☆

2010年04月19日 更新  投稿者:young

こんにちゎ★今日の天気ゎ、曇ったり、晴れたり・・・ぐずぐずしてますね(-_-;)

最近みんな何してるのかな???スノーのシーズンがだんだん短くなってきちゃってますが。。。

雪有る方へ雪有る方へと、、、→→。。。

来週は京ちゃん達が、レディースonlyスノーボーダーお泊りツアー★をやるそうなので♪♪♪

楽しそうですね★行く人ゎしっかりワックスかけて準備してヽ(^o^)丿

行きたい人ゎ京ちゃんに声をかけてみてください(^_-)-☆

ぁたしゎ行かないので写真かみやげバナシ楽しみに!(^^)!みなさんも残りわずかの今シーズン山でのスノーライフ楽しみきってくださいね(^^)v

 

私は、今月末、女子8人のお花見大会に引き続き、女子9人でタコ焼きパーティーをします\(^o^)/参加したい方は是非(^_-)-☆

 

夏はBBQしたり、今年も流しそうめんしたり、みんなでアウトドアに遊びましょう\(^o^)/

 

以上〇。・:〇・。★・。・。。〇。〇。・:〇・。★・。・。。:・:〇・。★・。・。。::

菜穂でした〇。・:〇・。★・。・。。:〇。・:〇・。★・。・。。

249732175740