header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

来週です!!

2010年04月27日 更新  投稿者:young

こんにちはヽ(^o^)丿KYOUKO☆です!!

週末お休みをもらって女の子プチツアーしてきました。

二日間、栂池で滑りました。

土曜日は午前中、雪が降りましたよ!!

中間駅までは降りてこれないですが、上はまだまだ遊べます(^O^)/

パークもキッカーは並びますが(ビッグ:12〜10の2連、スモール:6〜4の2連)ボゥルもあったりジブアイテムもあるので並ばなくても遊べましたよ!!

宿は松ノ木亭。

泊った事ある人は知ってるんだけどハイシーズンはゲレンデまで3分くらいで行けちゃうとこにあって、ご飯は海の幸、山の幸がおいしぃ宿なんです♪♪♪

夜はお風呂でお部屋でgirls talk☆に盛り上がりました〜ヽ(^o^)丿

帰りには自家製の材料を使ったパスタ&ピザ☆

お店の前にプチ農園があってハーブがたくさんできてました!!

みんなでいろいろ頼んでシェアして食べました!!

調味料もこだわっててハーブベースだったり体に優しい感じで、でも味もしっかりしてて白馬に行ったときは是非寄ってみてね(^_-)-☆

スノーボードのレァな話し&物も見れるかも〜〜〜!(^^)!

 

で、で、で、で、で、来週末です!!!!!

HITOMIX☆プロ昇格おめでとうのパ〜リィ〜♪♪♪ RAN w/HITOMI    ROCK  ALL  NIGHT  with  Hitomi

が豊橋駅前のBRITISH PUB TAPでありますっっっ!!!

そろそろスノーボードも滑り納めた人も、まだ行く人も、スノーボードしていない人も、友達ほしい人も、飲みたい人も、楽しいこと好きな人も、HITOMIちゃん知ってても知らなくても、みんな 5月8日(土) OPEN:7:00/START:8:00/CLOSE:10:00   に集まれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ\(^o^)/

会費:男子 5000円/女子 4000円(8:00〜フード+ドリンク飲み放題)

みんなでHITOMIX☆をお祝い&今シーズンを振り返って飲もう〜〜〜〜〜ぅっっっ!!!

 

詳細は店頭にて☆みなさんのお越しを待ってま〜す(^_-)-☆