header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

まさかの!(^^)!

2010年04月30日 更新  投稿者:young

こんにちは!!!KYOUKO☆です(^_-)-☆

GWに入っている方もいますかね?

GW中はお天気も良いみたいで海に山にBBQにGOODですね♪♪♪

 

昨日チャオに行って来ました!!

体調不良で欠席の人がいたり、寝坊する人がいたりバタバタしながらも出発〜〜〜〜!!!

メンバーはHIDE、辻チャン、あつよ、AYANO、KYON☆の5人。メンズお一人様のほぼgirls snowboard☆

 

HIDEクン、girls talkに驚きながら運転がんばってくれました!!

出発した時は天気良かったんだけど近づくにつれ雨。。。。。

 

天気予報見ると、午前中は雪、午後からは晴れで降水確率も0%。

でもこの時点でこの雨の降りようにみんな疑うばかり(*_*)

 

スキー場に電話で聞いてみると雨、風、雷、ゴンドラ運転見合わせ。。。。。

 

どうする、どうするって言いながら、トランプ出てくるし、やってないけどね(>_<)

 

止まってても仕方ないので雨が雪になるのを祈って上がりました。

 

 

 

そしたら、そしたらだよっっっ!!!!!!!

 

 

 

雪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(^^)!

 

 

 dsc_0071-1

湿雪だけど、雪。

結構降ってる。

こんな4月の終わりに雪降るなんてね〜(*^。^*)

チャオについてANIにお電話。

ゴンドラ、やっぱり動いてないって。。。

しばらく待機してたら、晴れたっっっ!!!!!!!!

天気予報ってすごいね〜〜〜〜〜。

滑り出し昼前だったけど、なんだかんだいって4時過ぎまで滑ってました(^-^)

HIDEくん、BIG キッカー、girlsはスモール〜ミドル3連キッカーで遊んで、スイッチ縛り、プチオーリー大会したり楽しかった〜♪♪♪

 

ゲレンデはストップ雪だったけどみんながいて楽しかったな(^^♪

 

ゲレンデにいるお客さんはウエァは春スタイルでオシャレさんがいっぱい!!

キョロキョロしてしまいました。。。

 

dsc_0074-11帰りはやっぱり温泉♪♪♪

二本木温泉っていうところに行きました。

旗がいっぱい立ってて、炭酸温泉でシュワシュワって。

ぁたし、炭酸温泉大好き♡❤♡

 

みんなの意見もあまり聞かずに、ぁたしのテンションの上がりっぷりにそこに決定!!!

 

結構強めの炭酸でシュワシュワでお肌ツルツルッ♪♪♪

休憩所にはこたつもあって家みたいにくつろげて、みんなも行ってみて!!!

 

ご飯は19号沿いのお城みたいなレストラン。

メニューがありすぎて優柔不断なgirlsはなかなか決めれません。。。

 

辻チャンの好き嫌いには、みんなびっくり(>_<)もう少し、食べましょう。。。

 

帰りの車はまたまたgirls talk満載で、みんな元気いっぱいで帰ってきました(^^♪

やっぱりHIDEくんは驚きながら運転がんばってくれました、ありがとねっ!!!

 

みんなと滑る機会が少ないのですごく新鮮で、楽しくて、まだ一緒に滑ってない人とも滑ってみたいなぁって思いました(*^。^*)

 

今シーズンはそろそろ終わりですが、来シーズン&サマーもみなさんヨロシクネッ(^_-)-☆

 

GWはみんなどこかにお出かけかなぁ〜、お店は営業してますのでお出かけついでにでも寄ってみてね!!

スプリング&サマー商品も入荷してますよ☆

 

ではでは、良いGWを〜〜〜〜〜(^^♪