header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

GW♪♪♪

2010年05月04日 更新  投稿者:young

こんにちは!KYOUKO☆です(^^♪

GWみなさんいかがお過ごしですか???

みんなが連休のときはお仕事が多い私ですが、連休をいただいて伊豆に行って来ました!!

dsc_0082-1

高速はまだ渋滞もひどくなくスムーズに進み、降りてからの方がひどかった〜。。。

dsc_0078-1

私の二度寝。。。。。により伊豆についたのは3時近く。。。。。

dsc_0085-1

ポイントチェックしてまずはかんチャンと合流。

 

次のひの予定をたてて白浜から多々戸方面の移動して宿探しすることに。。。

 

何とかなるらぁ〜って思ってたけどGW。どこも満室(-_-;)

そうですよね、いつも無計画過ぎる私たちです。

 

でも何とか泊まるとこ見つかって荷物置いて、さぁ晩ご飯へ(*^。^*)

ここでもご飯食べるとこが決まらず、良さそうなところはオーダーストップが多くてウロウロ、ウロウロ。。。

 

まぁここでもなんとか晩ご飯食べる事もできて宿に戻ってきました。

 

かんチャンはこの日海に入ってて朝も早かったから眠そうでみんな早めのお休みタイム。。。

 

 

次の日、情報見ても波はあまり無さそう。。。

多々戸で入りました!!

 

私には水が冷たく感じて、一人震えてました。。。

でも水は透き通っていて綺麗で水冷たいのにもぐったりしてました。

サイズはコシ〜ハラ?!ってくらい。。。。。

人もまぁまぁ混雑。他がダメでみんな集まってきてた感じ。

風も出てきてお昼位に上がって、場所移動。

 

白浜に到着!!!

お昼ご飯食べて白浜神社へ。

今回のメィンのもう1つだったんだよね!!!

無事に神社にお参りもしてビーチへ。

 

サイズはコシ位で風も少し出てきちゃったけど、人もまぁまぁいるけど乗れそうっ(*^。^*)ってことで、2R目!!

重なって入ってきちゃったり、われなかったり、だけどいぃの乗ればロングラン♪♪♪

 

私、満足(^^♪

 

でもやっぱり寒くて早めにあがりました。。。

人よりホントに寒くなるのが早くて、体が温まる方法を誰か教えてください。。。

 

かんチャンはこのまま伊豆に残って5日までお友達に会うそうでっここでお別れ。

毎回、私たちの無計画冒険トリップに付き合ってもらっちゃって、すぃません(>_<)

 

行きも帰りも運転主のカナさんもありがとぅ(*^_^*)

今度はどこに行こうかと妄想しながらの帰り道でした♪♪♪

 

私はまた今日からお仕事ですが、まだGWの人は残りのお休み楽しんでくださいね〜!!

お仕事の人はがんばりましょっ(^_-)-☆

 

みんなのトリップ話も聞かせてくださいね〜〜〜〜〜!!!

 

それでは〜〜〜〜〜(^O^)/