header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

5月8日☆今夜ゎ駅前集合です!!!

2010年05月08日 更新  投稿者:young

今日ゎ、いよいよお疲れ会です☆

豊橋駅のロータスというスポーツバーでやります☆★open7時 start8時 clause10時半 になります☆

去年は、私が幹事させていただきました♪♪68人も出席してくれて、

カップラーメン早食い競争や、杏仁豆腐をストローで誰が一番早く吸うか、チームで競いあいました(^_-)-☆

 

今年はきょうちゃん達が準備してくれていて

、前売りチケット購入してくれてるヒトはwiiでハーフパイプをヒトミっクスと対決する出場権利があります!!!!

そして、選ばれた8人の選手とヒトミチャンが何位の順位になるか全員で!予想します!!

みごと当たった人には、そっくりwiiプレゼント!!!!

絶対楽しいので(^_-)-☆是非是非ご参加くださぁぁい☆★

場所わからない人は一緒に行きましょう!!!

ちなみに今年のぽこじゃん大会のデーターできあがりました!!

絵も、マユミチャンがおりじなるってくれててとっても可愛らしく仕上がってます!!!

今日渡すそうです(^^♪今日もらえなかった人は、またカプセルで渡してますヽ(^o^)丿

楽しみですね☆★

 

そしてそして、ゴールデンウィーク最終日。。。カプセルのグダグダツアーに行く子も行かない子も。。。みんなで中川くんの引越祝いにしゃぶしゃぶパーティーが行われました☆とおもいきや、、、

ちなみに、ほんとみんなグダグダ。。。

しゃぶしゃぶ じゃなくて。。。鍋になってました(笑)

刈谷から、ユリちゃん達はるばるきてくれてなかなかこんな機会なかったのでヽ(^o^)丿だして楽しかったです☆

 

写真もわたしが{撮るよ〜}っていっても、まとまらない。。。img_06091

{ハイっチーズ???。。。}img_06061

 

{こっちみてーぇぇ☆}img_06071

 

 

 

 

img_06101やっと、まとまりました(笑)(*^_^*)

 

またみんなで飲みましょう〜〜〜!!!