header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

またまた!祝い!

2010年05月09日 更新  投稿者:young

みなさんお疲れ様でした・・・昨日・今日で

昨日はプロ昇格HITOMIX祝賀会 沢山の仲間たち友達が参加してくれて90人でお祝い会をしました
wii獲得ゲームやお祝いのコメント、大会のDVDなど流して盛り上がり楽しかったです!

同じ地元プロ エイスケや懐かしい仲間も加わり朝の4時まで飲み明かしました!

これからもHITOMIX(清原 瞳)活躍を期待してま〜す!!がんばってね!!
img_2423img_2443

そして今日は赤羽ロコポイントでNSAサーフィン大会 支部予選が行われました!
カプセルからは3人エントリー大地・けいちゃんは惜しくも1回負け・・・・
BBの鈴木くんはファイナルで健闘! なんと優勝!! おめでとう!!

優勝!優勝!優勝!全国大会出場です!!がんばって〜!!

お昼にはビーチクリーンで海を綺麗に!
地元寺沢海岸も毎月第三日曜日に朝9時行ってますのでみなさん宜しくお願いします。
img_2450img_2455img_2476img_2474img_2466img_2470

我が家では子供の大好物のトマトを植えました・・・・昨年は鉢が小さかったので今回はBIGに
変更!!夏が楽しみだ!
2010050812025720100508120227