header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

良い天気!

2008年06月13日 更新  投稿者:young

昨日は、サーフレッスンでサーフ満喫!

サーフィン初めての女の子2人(Aちゃん・Fちゃん)が、はるばる遠くから朝早くから来てくれました!

波はショアブレイクで腰サイズ、ホワイトウォータが続かずチョット難しい波でしたが2人とも頑張って最後には立てました!!(^.^)

そんなやる気に負けず自分も今日は6時間サーフィンで満喫!明日からも、がんばろ〜! 

今日は良い天気で、名古屋から友達も来て最高の1日でした! 波は、アウトで胸SET肩、朝10時ごろから少し風が入って面が荒れてきました、それまでは面ツルでファンウェーブでした! トモ君・ジョンさんまた波乗りしましょう!